2005年の現場

まだ10月の終わりですが、すでに今年の現場がほぼ終わりましたorz
年末にでもまたくわしく書きますが、今年は全部で47(48)公演に行きました。
主にみうなとベリの現場で、1公演だけ梨さんに誘われてメロンレビューに行きました。


今年は正直あんまおもしろくなかったかな・・・(とくに上半期
でも下半期、てか夏ハロあたりからめちゃめちゃ楽しかったし、なんか無駄に必死だった気がしますw
なんていうか終わりよければすべてよしって感じ♪
とりあえずなにながんでも(どっかで見たことがあるな)行きたいと思った公演は一通り行けたんでよかったです。


1年を通して言えることだけど今年はコンよりもむしろヲタもだちとの馴れ合いが充実してました。
ぐるぐるティとはずっと一緒に行動してた気がします(ノ∀`)
かたや都内某所、かたや関東の端っこに住んでるのに、今月まで最低月2週ペースで会ってるとかw
2月以降、会ってはキッズの話ばっかしてたし、いろいろ行ったなぁ・・・ハンモックでおひるねとかwww
来年は機会があったらみんなで千葉某所でカレー作りとか、プレキュートカーで行く(ryツアーとかしましょう(´∀`)