続・占いネタ

アニメネタ中心です。
長いので隠します。


お笑い芸人占い
みうちんさんはお笑い芸人に例えると北陽虻川 です!
あぶちゃんかorz



スラムダンク占い
みうちんさんは【赤木剛憲(ゴリ) 】デス☆
● みうちんさんの結婚相手のイニシャルは、F.Eです!
イニシャルは、F.Eって誰ですか?


内村プロデュース占い
みうちんさんは【土田晃之 】系です!
また微妙な・・・レッドじゃないんですかorz


ドラゴンボールキャラ占い
みうちんさんは界王さま です!
ギャグ100回分愛してくださいw


モーニング娘。占い
みうちんさんは【飯田圭織かおりん】です!
● みうちんさんのラッキー楽器は、たて笛です!
たて笛とか(ノ∀`)


セーラームーン占い
みうちんさんは【セーラープルート 】になりたいのね!
俺的にジュピターがいいんだけど(そういう問題じゃねえ


ふしぎ遊戯キャラ占い
みうちんさんは星宿 です!
星宿キタコレ


頭文字Dキャラクター別占い
みうちんさんは秋山 延彦 です!!
誰だっけ?


幽遊白書占い
みうちんさんは【雪村 螢子 】です!
(ノ∀`)


只野占い
みうちんさんは野村課長 タイプです!
野村課長とかorz


るろうに剣心占い
みうちんさんは【斎藤一 】です!
壬生の狼ですハイ(激なじょ


プリキュア占い
みうちんさんはメップル です!
やったのはいいけどプリキュアはまったく知らないorz