WBコンDVD

購入したのはおとついですが、WBコンのDVD買いました。
ヤマダで買ったんで帰りにいろいろ家電を見てまわったけど、液晶テレビの価格に軽く凹まされましたよ。
だいぶ前の型だけどアクオスの32型が168Kとかorz
千奈美に自分が4月に買ったのと同機種(もちろん今では型落ち)は90Kで売ってました○| ̄|_(おいらはポイント分引いて実質153Kで購入)


WBの話に戻って、感想なんかを箇条書きで。
・久しぶりにzetimaから出た商品買った(関係ない
・ジャケットというか表部分はみんないい表情してるね(特に須藤さん)
・DVD見るまで気づかなかったけどりーちゃんのこのときの髪型かわいいね
・須藤さんほど「浴衣美人」というフレーズが似合う中学1年生はいないと思う(ノ∀`)
・デレシンのサビのコーラスってこんなに大きかったっけ?
・ごろごろキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
・ファイポのキャプテンがエr(ry
・ステージの真上からステージを映してるのは、いるのかな・・・
・「SEXY SNOW」(・∀・)イイ!!
・常夏娘にZYX Ver.なんてのがあったんですね
・はい、監督!!
・校歌は生で見てこそ本当の価値がある(なぢょ
・スペジェネ〜なん恋〜ハピネスはいつ見ても激アツなんだけど、この衣装あんま好きじゃないってことにいまさら気づいた
・Wの曲ってどの曲も2人でやるにはもってこいですね!ゆちりなの「愛の意味を教えて!」を見てみたいです
辻加護の実力はベリよりもずっと上なのがわかる。ベリもWからいろいろ学んでほしい(お前が偉そうにみうな


最近まで毎日まるごとDVDを見ていて、こうしてWBコンを見ると、いかにスイッチ!ONのセットリストが神がかってたのかがよくわかります。
でもWBコンもWBコンですごくよかったし、来年また合同コンあったらたくさん行きたいですね。