ヒッキー

今日はかなりひさしびりに家に閉じこもってました。
DVD見たり、ネットやったり、実験のレポート書いたりと特に何もない1日でした。
こう暇人やってる中、知り合い方みんないろいろライブに参戦してるのを見てちょいうらやましく思ったりします。
イベは先週あったけど、ライブ大好き人間のおいらは、こうライブから離れてるとどっか行きたくなっちゃいますよ(ノ∀`)
行きやすいとこでなっちコン新潟とかハロパー横浜とか行こうかなってすこしまじめに考えちゃってたくらいだし(十中八九行かない、てか行けないけど
今年は自分はもう現場参戦ほぼ終わったし、次のはてな更新から今年の出来事でも回想してみようかな・・・