第2成長記

なんちゃってベリヲタなのでレンタルで済ませようと思ったけど、某氏に強く買えって言われたから買ってきました。
てかアルバムなんて買ったの何年ぶりだろ。。。たぶん最後に買ったのってモーニングさんのNo.5とかだと思う(ノ∀`)


第一印象だと「女子バスケット部〜朝練のあった日の髪型〜 」が一番好きかな。
ハヒホーとかフヘホーとか楽しい曲です(;´Д`)コンで見るのが楽しみ♪
てかハヒホーはヒハホーイの使い回しでしょ(ぉ
お昼の休憩時間。」の歌詞はつんくPっぽいなって思った。
メールはなるだけ使わないで電話でお互いの声で話そうとか結構わかるけど、つんくPクラスじゃないとこんなの詞にできないよ。。。
まぁ俺と友理奈LOVE定額だから電話もメールもし放題ですけど(脳内乙
「さぼり」・・・おいらの得意技です(氏ね
某氏がかなり気に入ってますね。
詞がけっこう好きです。
おいらも何回も聴いてるうちにハマっていきそう・・・


けっこうしっとりしてる曲が多くて、これからの時期にぴったりですね。
来年の春か夏かわかんないけど、次のツアーでこのアルバム曲もやるだろうからかなり楽しみです。