くねくねフォー

05’好きなお笑い芸人ランキング
各ランキング上位3組だけ書き出しときます。

好きなお笑い芸人ランキング
1位 ダウンタウン
2位 明石家さんま
3位 ナインティナイン

嫌いなお笑い芸人ランキング
1位 江頭2:50
2位 出川哲郎
3位 アンガールズ

カッコイイお笑い芸人ランキング
1位 渡部健(アンジャッシュ)
2位 山口智充(DonDokoDon)
3位 西野亮廣(キングコング)

ネクスト・ブレイク期待のお笑い芸人
1位 オリエンタルラジオ
2位 南海キャンディーズ
3位 次長課長

まぁどれも妥当なとこかな・・・
ただひとつ気になったのが、カッコイイ〜の5位にHGが入ってること。
今一番勢いがあるのはわかるけど、カッコイイか?
しかし、TBSはよくHGなんてゴールデンで出せるなぁって思ってたけど、まさかこうもあっさり市民権を得るとは。。。


おいらの今のお気に入りはと大木こだま ひびき、トロサーモン、タカアンドトシあたりですね。
特にタカアンドトシ、今かなり来てます。
エンタ等で爆笑させていただいてますよ(;´Д`)
来年はぜひ生で見てみたいです。