お笑いネタのグランプリ

つーことで31日は梨さんと東京ビッグサイトに日テレで放送していたお笑いネタのグランプリの観覧に行ってきました。
10列くらいの右端という干され席でしたが、赤坂さんがあーだこーだ言ってる小ステージのすぐ下でした(;´Д`) (晒され席乙
番組の内容としては、番組を見ていただいたらわかるので省略しますが、とにかく出演者がアツすぎる(;´Д`)
陣内、アンジャ、アンタ、須藤さん南キャンはじめそうそうたるメンバーの出演は知っていたけど、ひそかに期待していた‘ほか’に含まれる芸人・・・
その‘ほか’の部分に最近自分の中で激推しのタカアンドトシスケバン恐子こと桜塚やっくんが含まれていたなんて・・・(感涙
まさかこの2組が出るなんて思わなかったから、マジでテンパりましたよ(;´Д`)
とにかく今年1年を締めくくるには十分過ぎるくらいのすばらしい観覧でした。
観覧の情報をくれた梨さん、サンクス♪


帰りにキャワ佐紀(川崎)大師に初詣へ。
初めて行きましたがやっぱ人多杉。
本堂でお参りするまでに1時間半くらいかかりましたorz
何お祈りしたかって?聞かないでくださいw
ちゃんとまじめなことお祈りしましたよ
友理奈ちゃんがくぁwせdrftgyふじこlp;@ってw


熊井友理奈