スタッドレスタイヤ

最近親によく言われてたこと。


「雪降るかもしれないからスタッドレスはいとけ」


まぁ降るときは降るけど北陸とかじゃないからそうめったには降らないし、スタッドレスに替えると走りにくいわ燃費悪いわということで、今はスタッドレスはいてないんですが、はいとけばよかったとここに来て少し後悔してます。
理由はというと、予定外の横アリの高騰(高騰でもないけどワンコインからワンペーパーで入れると思ってたから十分高い)、および予定外のこの時期の苺購入の2点・・・
ワンコインならともかく横アリにお金つっこむなら、ワンダ名古屋行きたいんですがorz
髪を切りになられたニュー友理奈様にいち早くお目にかかりたいというのもそうだけど、今回はそれ以上に翼道での最後の長距離ドライブ目的で。
でも名古屋まで行くとなると、遠回りの国道1号をチンタラいくのではなく、松本経由で山の中通っていくので、この時期スタッドレス無しであっち行くのは危険極まりない・・・orz
じゃあ明日スタッドレスに替えればいいじゃんっていいたいところだけど、スタッドレスは実家においてあるのでそれは不可能・・・(明日は夜10時過ぎまでバイトがあるので
どっちにしても日曜は朝9時までに帰ってこなきゃいけないから駄目か・・・


てことで苺納車まであと9日(10日)(;´Д`)


熊井友理奈