スポフェス競技種目

1.いちおう100m走
2.キックベース
3.サバイバルレース
4.1500m走
5.とび箱選手権
6.11人12脚
7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC
9.大リレー


なんだ、‘いちおう’100m走ってw
実はよく測ってみたら99m走だったとかそういうこと?(違
キックベースはちょっと前に小学生対称で対戦相手募集してたからきっとハロプロも小学生メインでいくのかな・・・
てことは友理奈も出る可能性大ってことか・・・(;´Д`)
サバイバルレースは・・・嗣永プロにお任せします(ぉ
まぁその他いろいろ競技がありますが、行けない(可能性がものすごく高い)自分には関係のない話ですねorz
とりあえず、キックベースが見たいので何とかしてスポフェス行く方法模索中。。。


熊井友理奈