この間の土曜、関東地方で雪が降りました。
自分ち周辺でも結構降りましたよ。
しかし、雪のおかげでいろいろやらかしてる人がいますね。
自分の知り合いでは、ノーマルタイヤの15で雪の中、山にくりだした人w、駐車場で車同士で喧嘩してみた人ww、車と家で喧嘩してみた人www
しかもそろいもそろって日産車とか(ノ∀`)
ん?おいらはどうしたって?
おいらは大丈夫です。
家の前の坂登れなくて、車動かせませんでしたから_| ̄|○
おかげでバイトのミーティング遅れました(いっぺん氏ねや
てか、マジで家の前の坂どうにかしてほしいんですがorz
思いっきり日陰だから、路面トゥルトゥルで、人間のおいらが登るだけでも2回くらいこけるしw
しかも、その坂途中で曲がってるんですよね。
だから車の場合ハンドルきった瞬間につるっといきそう・・・
チャリンコという文明の利器もないから、ちょい離れたスーパーに買い物にもいけないし(たくわえあと2日分しかないぞorz
もうだめぽ_| ̄|○


熊井友理奈