当落結果

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜」
当落結果

3月26日 埼玉・戸田市文化会館
昼:1枠確保(モモティ連番) 
夜1枠確保(モモティ連番)
4月1日 東京・東京厚生年金会館
昼:1枠確保(軍団長連番)
夜:1枠確保(モモティ連番)
4月2日 東京・東京厚生年金会館
昼:1枠確保(モモティ連番)
夜:1枠確保(モモティ連番)
4月8日 愛知・名古屋市民会館大ホール
1枠確保(はしごさん連番)
4月22日 大阪・大阪厚生年金会館大ホール
落選_| ̄|○

とりあえず、最低限確保しておきたかった戸田昼夜を確保できたのがでかい(;´Д`)
戸田以外もちゃんと確保できてよかった・・・しかもいい感じで1枠ずつ。
超高騰が予想される上、ツアー初日でどこ落としたら見やすいかとかが全く予想できない戸田はともかく、それ以外の公演はFCで確保できなければヤフオクで好きなとこ落とせばいいやみたいな感じに考えてたけど、こうして確保できてなんかすごく安心した・・・
冬ハロ落選しまくったけど、パシイベといい肝心なとこで最近すごく調子がいい♪
んで問題は落選した大阪。
いいのか悪いのか大阪はちょうど連番相手がいなかった公演。
なんで↑で書いたようにヤフオクで自分の見たい席落として一人で見ます。
連番相手いたほうが楽しいけど、1公演くらいは一人で見るのもいいかもね・・・
最後に、枠貸していただいた皆様、本当にありがとうございました。


熊井友理奈