全員集GO!

ネタバレがあるので隠します。


毎年冬ハロの横アリは土日かかさず参戦してたけど、想像以上に相場が高い上ハロコンじゃベリの出番あんまない、2ヶ月後には待ちに待った単独コンがある等々の理由で今日は横アリには行きませんでした。
まぁ予想どおり、ベリの出番はそれほどでもなかったけど、なんなんですかこのセットリスト_| ̄|○
メインステージで2期プッチのベベ恋とか、矢口なしのZYXで白いTOKYOとかマジ反則だろ(;´Д`)
ワンダと同じようにハニパイあるし(しかも前半はカン紺藤の5人で)、ベリの出番が少ないとしてもこれはこれですごく楽しそうなハロコン(;´Д`)
某氏に連番誘われてたし、行けばよかったなorz
とりあえず、明日の昼チケは今さっき落としました。
これで昼は久しぶりのハニパリスト連番、夜は今年最初の友理桃連番なのれす(;´Д`)
てわけで、明日連番する方、お会いする方、よろしくです♪


熊井友理奈