苺2日目

乗ってみて2日目の感想。。。
・加速が翼道とはけた違い。
当然と言えば当然だけど、抑えて乗らないとどこまででも出せる感じ。
ひさしぶりにぬゆわとか出したわw
・シフトチェンジするタイミングがわかんない
クラッチ、アクセル全般
翼道に比べてかなりシビア。
うまくやんないと車がガクンガクンするorz
・H&Tが結構やりやすい
・まったく煽ってないし、一定の車間あけて走ってるのにゅもかかわらず道譲られる(ノ∀`)
しかも1回だけじゃなくすでに5回以上w
翼道の時はどんなに煽っても譲ってくれなかったのにゅ、なんか複雑だわ〜
・カロのオーディオ載せてやっとFM飛ばしじゃなくなった(;´Д`)
15乗りつつも大音量でベリコン流してますが何か問題でもw


熊井友理奈