ゲーセンにて

今日、先輩とゲーセンに行ったら、駐車場にブルメタのスペR15がとまってたんで、その横に駐車しました。
ブルメタの15が二台並ぶとかかなり萌えました(;´Д`)
んで、5年ぶりくらいにダンスダンスレボリューションなんかをやったりして、再び駐車場に戻ってみると、おいらの車の横に、さらにブルメタのオーテック15がとまってました。
ただゲーセンに行っただけなのにゅ、同じ色の15が三台も並んでる光景が見れるなんて。。。(;´Д`)
既に暗くなってて、携帯でこの光景を撮れなかったのが痛かったですが_| ̄|○
千奈美に自分以外の2台はフロントぶつけてました。
自分もあぁならないように気をつけないと。。。


熊井友理奈