あと1ヶ月・・・

2月も下旬になり、あと1ヶ月もすれば待ちに待ったベリ単独コンが始まります。
前回の単独コン(スイッチ!ON)が始まる前も、ツアーが始まるのが楽しみだったけど、今回はそれ以上に楽しみで楽しみで仕方がありません(;´Д`)
一部、連番等変更があったけど、自分は当初の予定通り全部行きます。
戸田と名古屋と大阪は15で行くつもりです。
名古屋は15での初遠征になるのでこっちも楽しみ♪
スイッチ!ONのときに短期集中で覚えた振りもかなり抜けちゃったので、そろそろ振りの練習し始めないと、とよろセンを見ながら思う今日この頃(ノ∀`)


そうそう、運動会行けそうな雰囲気になってきた(;´Д`)


熊井友理奈