爆笑バトルライブIN 結城

ってのがベリコン名古屋の翌日にあるんで、行く事にしました。
本当は奥多摩でキュートオフ(謎)をやるつもりでしたが、これは次の機会に・・・
で、このバトルライブの出演者がかなりアツイ!
ヒロシ、タカトシ、インジョン、マイケル、飛石連休とか(;´Д`)
特にタカトシは最近かなりのお気に入りですからね、めっちゃ楽しみですよ!
妹もタカトシが大好きで、このことを教えてあげたら行きたいって言い出して、昼公演を自分以外の家族3人で見るらしいですw
千奈美においらは夜公演を梨さんと一桁列最中央で見る予定です(´∀`)
なので、前日のベリコンはこの席より前で見たい・・・
はしごさん、期待していますぞ!


熊井友理奈