スポフェスの感想

かんなはキュートの中ではなかさきちゃんとよくつるんでたかな・・・でもまだ微妙な空気が流れてた。。。
めーぐる、みぃたんらお姉さんチームとはそれほどなじめてないっぽい。
徳さんと楽しそうにじゃれあってたのがかなり印象的でした。


嗣永プロはどんだけ内股にすりゃ気が済むんだよw
ヒール&トゥーなんか目じゃないくらいかかとが外に出てました(ノ∀`)
サバイバルレース、跳び箱でのプロはさすがでしたね。
友理奈にも嗣永のようなプロ根性を・・・・・・・・・・やっぱいいや(ぉ


友理奈は最初ずっとままといっしょでした。
他の競技を見てるときも、移動するときは2人で手をつないで・・・本当に仲がよさそうでした。
あとは愛理、夏焼あたりといっしょにいるのも結構見かけました。
いろんな意味で少し見ないうちに大人っぽくなってました。
にょきにょきでの更なる成長に期待。。。


まとめ
BABY!友理奈にKNOCK OUT!
(スポフェス後の飲みin串屋でかかってた有線で、店出る直前にべべ恋が流れたってだけ)


熊井友理奈