ジャニヲタw

宇都宮から帰ってきたら家のリビングで、妹といとこ(小6・女)とそのいとこの親(おば)がBSのジャニの番組にがっついてましたw
俺が現場に行って知り合い一人しか会えなかったのにゅ、家にジャニヲタ3人もいるってどういうことだよ?(ノ∀`)
しかも3人とも5月にはKAT-TUNコン行くとか、ホント羨ましい環境だなw
まぁ、こういう環境にいるからこそ、俺もヲタ活動しやすいわけですが・・・
で、このいとこには、中2に兄貴がいるわけですが、こいつが反抗期まっただなか(?)で、家でKAT-TUNのDVDとか見てると、「ま〜た見てんのかよ」とかいろいろからんできてウザいらしいです・・・
俺がいるときはそんなそぶり見せないのに・・・


!!!!!!!!!!!!!そうだ!!同世代だしこの中2のいとこを俺がベリヲタに仕立て上げれば、ヲタやってる人の気持ちがわかるんじゃないか(マテ


熊井友理奈