これからのご予定

ちまたでは夏ハロ名古屋のチケが届いてヤフオク争奪戦が始まってるようですね。
事故っておきながら、こんなこと言うのもあれだけど、名古屋行くかどうかずっと考えてました。
ベリフェスを最後に2ヶ月現場行ってないし、新曲やるっぽいし、ゆりちなみやの三人祭もやりそうだし、ワンダ恒例のまいまい&岡井少年の意味不明なMC見たいしw、桃(ryだし、行ってもいいかなぁって思ってたり思ってなかったりで、まだ少しだけ迷ってるんですが・・・
極限に凹んでるときだからこそ、現場に行く。
よくこんな状況で行けるなって思われるかもしれないけど、おいらにとってはこんなときこそ友理奈ちゃんなんですよ(*ノД\)
でも・・・まだ・・・まだ、迷ってるけど、100%行かないかな・・・
99%行かないって書いたらたぶん来るって思われるけど、100%にしとけば半分くらいの人は来ないって思うでしょw


何もなかったら、確実に行くんですけどね・・・
ネットで中古車検索してたら、いいのを見つけました。
チャットに貼ったアレです。
ちと値は張るけど、気に入った♪
なので、ここは夏ハロ我慢して、1日でも早く車買えるように節約しようかなと・・・
代々木は安ければ土日どっちかだけでも顔出すかもしれないけど。
岡井妹も出るだろうし。


実際問題買えるかどうかわかんないけど・・・


ノk|‘−‘)<一度でいいから見てみたい


ノソ*^ o゚)<プレキュートが3台並ぶとこ


川*^∇^)||<ゆりちんです




んで夏ハロの次はベリコン・・・
友理奈推しになってからというもの、何よりベリコンを楽しみに生きてますからね。
今更行かないわけにはいきませんよ。
つーことでベリコンだけはなにがなんでも行きます。
そのかわりやっぱそんなにはいい席ばっかでは見れないかな・・・
ベリコンは前の席はそれなりにするけど、公演によっては入るだけならそんなにかからないので、今回はその辺見極めて夏夏コンに臨もうと思います。


熊井友理奈