Bye Bye またね

Byeまたをライブで聴くと、個人的になん恋やスペジェネなどの激しい曲以上に、ベリコンに来たという実感が湧きます。
ライブで聴くとすごく悲しくなる。
これまでの最高の時間がいよいよ終わってしまうという悲壮感が自分の中で駆け巡ります。

ByeBye 今日という 素敵な時間
ByeBye 私の贅沢なあなたとの時間

言葉にすればたった2行だけど、すごく重い言葉です。
この歌詞だけでなく、Byeまたの歌詞はすべてがすごく重く感じます。
極限まで盛り上がった最後にこういう曲持ってこられるのは反則だわ.・゚・(つД`)・゚・.
スイッチON!では舞波卒コンに限らず、すべての公演でByeまたで泣きそうになったし(実際泣いたし
ただ‘またね’という言葉に救われた気もします。
‘またね’ということは次がまたあるということだから。


熊井友理奈