ハピネス〜幸福歓迎〜

知ってのとおり、昔はベリに全く興味がありませんでした。
でも、たまたまハロモニで聴いてから、自分は呪縛だけは昔から大好きでした。
誰が歌ってるとか関係ない、いいものはいいんだと素直に認めるべきだと思って、ベリにはまだ抵抗があったけど、「呪縛はすごくいいですよ」っていろんなとこで言ってた記憶があります(誰もおぼえてないと思うけど、スポフェス行ったときとかね
で、このハピネスですが、誰にも言えなかったけど、2004年の夏ハロで歌ってたときから気に入ってました(ノ∀`)
何公演も同じ公演を見てると興味なくてもメロディー覚えちゃうんですよね。
曲名とか全く知らなかったけどこの歌悪くないじゃん、むしろアレンジが神すぎる(;´Д`)って、ずっと心の中で思ってました(今更だけどやっと言えたw
だから結構思い出深い曲だったりします。


最近のベリコンではイントロでの、


从´∇`从<ハッピーにいきまっしょ〜!!


がお決まりですね。
1番Aメロの友理奈ちゃんソロの部分の振り付けが、WBコンダブルスタンバイ〜まるごとの間で変わってるんですが、自分は前の振り付けのほうが好きです。
昔の振りのほうが無邪気でかわいらしいのれす(*´Д`)
気になった人は一度見返してみよう〜!


熊井友理奈