友情 純情 oh 青春

シングル曲ではないけど、いまやベリコンには欠かせない定番の曲。
ベリのカップリング曲といえば、まずこの曲を思い浮かべます。
この曲のどこが好きって、壊れまくってる友理奈ちゃんが見れるところ。
こんな友理奈ちゃんなかなか見れないよってくらいいつも壊れてます。
そんな友理奈ちゃんを見てるとこっちもテンション↑↑になっちゃいます。
歌詞もすごく前向きで、この曲を聴いていれば不安や悩みもすぐ吹っ飛んじゃいます。

夢なら どんなときも描けばいいから さあ誰よりもどでかく
想像するから ほら そこから 始まってく
さあ 来たね 時代が

まだまだこんなもんじゃない、ベリの時代はこれからですよ。


熊井友理奈