プレキュート探し2日目

日曜の話ですが、土曜日に書いた通り、プレキュートを見に行ってきました。
この日、おいらが見た5thプレリュードは全部で4台。


1台目・・・この日プレキュート探しに付き合ってもらった壁。さんのSiR Sスペック。
相変わらずいい感じですわ(;´Д`)


2台目・・・この日のメインであるおいらの将来の愛車第一候補のSiR。
9年落ちとは思えないくらいきれいですごくかっこよかった。
車検切れで試乗することは出来なかったけど、ホンダディーラーだし特に不具合もさなそう。
買えるものなら今すぐでもほしいと思ったけど、少々予算オーバーだったり。。。_| ̄|○
まぁ予算が足りないのは見に行く前からわかってたことだから、どうにかこうにかして予算調達するか・・・
お金貯まるまで売れませんように。


3台目・・・所沢のとある中古車屋のSiR。
ネットで見つけたけど、ありえないくらい安かったから、気になったので見に行きました。
でも、展示場においてあったけど、すでに売却済みでした。
で、プレキュートの横に15オーテックが並んでたorzしかも80万(安っ


4代目・・・所沢の市街ですれ違ったSiR
運転手は50〜60代のおばさんでしたwww


総括すると、なんとかして資金を調達して、第一候補を買おうという結論に達しました。
ベリの現場行かなきゃどうにでもなるんだろうけど、おいらには無理だ(ノ∀`)
なので、がんばって資金は貯めるけど、それまでに売れちゃったらあきらめます。



壁。さん、日曜は付き合っていただいてありがとうございました。
また、プレキュートの中で友理奈ちゃんについて語り合いましょうwww


プレキュートとは全く関係ない話w
所沢市内のサイゼリアにめっちゃかわいい店員さんがいた(*´Д`)
壁。さん情報によると須○さんって名前らしい(ままと同じ苗字
この子に会えただけでも所沢まで行った甲斐があった(マテ


熊井友理奈