バイトのシフト

職種知ってる知り合いには絶対違うだろwwwって思われるだろうけど、おいらが今のバイト選んだ最大の理由が平日中心にがっつり稼げると言うこと。
おいらのバイト佐紀では4月と10月に前期・後期でシフトが決まる。
一度シフトが決まったら、よっぽどのことがない限り、その日は休めない。
たとえば月・火・水曜日にシフトが決まっってしまったら半年は月・火・水曜日は休めないと考えたほうがよい。
7月末のラジオ観覧だとか8月にあった浜スタには行きたかったけどバイトで行けなかった。
まぁ青年館イベには強引に行ったけど。
ライブは土日しかやってないので、平日はほとんど関係ない。
だから前期は特に気にせず、シフトを決めた。


今、ちょうど後期のシフト希望を提出する時期なんだけど、すごく悩んでる。
11月にゲキハロは平日に公演がある。
土日公演はFCで2公演確保できてるのでまぁこれでいいだろう。
問題は平日。
いつ行こう・・・いつ行こうと考えてるけどバイトが入ってしまったらその日は絶対に行けないので、今回のシフト希望はかなり重要だ。
とりあえず平日5日のうち3〜4日はバイトをしたい。
この時点で、ゲキハロはほとんどいけなくけど、初日はぜひ行きたいと思ってる。
そうすると水曜日をあけなきゃいけない。
でも、大学の兼ね合いで金曜日は絶対にバイトできない。
残った月・火・木の3日でシフト希望を出すと、給料が確実に下がるから現場に行く金がなくなるw


よ〜くかんがえよ〜 おかねはだいじだよ〜(ばく


熊井友理奈