早朝ドライブ

大学がないおかげですっかり夜型の生活になっているゆりちんデス、おはゆーw


州*‘ -‘リ<おはゆー



ちゃんとあいさつできていい子だな、菅谷(以下略




昨日、1○時間寝たせいで全然眠くないので、佐紀ほど軽く早朝ドライブに行ってきまシタ。


ん、なんでドライブかって?





そりゃ車買ったからデスよw
16日の夕方に迎えに行ったって書いたじゃん(あの書き方じゃ誰もわからん
だからこそ今週末某所にドライブしに行くって言い出したわけだしね(表にはあまり書きたくないので場所晒さないでね


少し前にプレ℃-ute買うって言ってたけど、60万なんて金そうすぐは貯まらないし、60万でプレ℃-ute買うなら+α出せば15スペS買えるし(また15かw)、んな金あるならベリに使いたいので、結局別の車を探すことにしたのデス。
んで完全においらの考えてた条件にピッタリの車を見っけたので、迷った挙句買いまシタ。


・年式や走行距離はある程度は目を瞑るのでとにかく安い
・絶対にMT
・クーペかステーションワゴン
・遅すぎず速すぎず
・ノンターボ
・できればレギュラー


車種は↓の日記にちゃんとわかりにくく書いてあるので当ててみてくだサイ。


熊井友理奈