よっちゃん早稲田に現る

早稲田大学の「トップスポーツビジネスの最前線」という講義で、芸能人女子フットサル女子サッカーの振興に一躍かったよっちゃんが講師として講演をしたらしい。
やっぱ早稲田ともなるとすげぇことしてんなぁ・・・
だって、顎を「みやびちゃん」「ほげ」って読んだよっちゃんを講師に呼んでるんだよ(そーじゃなくてw
自分の大学でも外から講師を呼んで講義をするということはやってるし、自分もその講義を取ってるけど、講師の方には悪いけどあんまり内容が(ry
まぁおいらは大学の講義すべてがつまらないと思ってる人だから。
おかげで留年リーc(ry
おいらは気持ちは13歳だけど、人間の年齢ではよっちゃんと同じ85年生まれ(まだ20歳だけど)だから、同年代の子がこんなに活躍してるのはすごいと思うし、羨ましいと思う。
ライブをやってるよっちゃんは何度も見たことあるし、見たいと思えばいつでも見れるだろうけど、講師としてこういう貴重な話を聞けることはそうそうないのでこの講義を聴けた早稲田の学生も羨ましい。


熊井友理奈