絢香

一昔前、某氏とアヤカ同盟ということで、ともにアヤカ嬢にがっついてた時代がありましたw
もう、1年以上某氏と連番してません。
たまには同盟連番がしたいものですハイ・・・


最近絢香が俺のお気に入り♪
曲もいいんだけど、特に声が好き。
曲は『三日月』をよく聴いてるかな。
『三日月』は、CMでよく耳にするから結構聴いたことある人多いと思うけど、これはデビュー前からあたためてきただけあってすごくいい曲だよ。
1週間くらい前にテレビでコブクロとデビュー曲をコラボしてるのを見て、なんかすごく感動した。
1回生で絢香の歌声を聴いてみたいと思った。
今年の4月、RADIO BERRY絢香がゲストに来たときは、なんとも思ってなかったから行かなかったけどけど、今思えば行きゃよかったとすごく後悔・・・orz
千奈美に妹は行きたかったらしいけど、絢香を捨てて、やっくんと小梅見に行ったwww
とりあえず11月に出るアルバムは絶対レンタルしよう(買えよw


【今日の粒やき】
サイゼリアの間違え探しはアツい!(壁。さんは意味明瞭?w


熊井友理奈