絢香買ってきたよ絢香

First Message

First Message


郵便局に某チケットを取りに行くついでに買ってきた。
ハロプロ以外のアルバムを買うのはいつぶりだろ。
ハロプロに金かけるようになってからは、基本的にレンタルで済ませてきたからなぁ・・・
久しぶりにハロプロ以外のアーティストでキテルかも。
まだ、聞き込んでないので感想は後日にして・・・






で、CDを開けようとしたときに、パッケージに「初回盤シークレット特典:100枚に1枚ayaka GOLD TICKET封入!」とか言うシールが貼ってあった。
















アリエナインデスケドwww




ベリの選民イベはひとつも当たらないのによりによってこんなとこで当選とか (ノ∀`)
しかも実際のところはどうだか知らないけど、公表では倍率100倍((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなとこで運使いたくないんだけど。


熊井友理奈