春コンについて思ったこと

この感動は二度とない瞬間である!


俺がいつも胸に思ってることがそのままタイトルになった感じ。
セットリストも内容もほぼ同じ何公演もあるツアーに1公演も欠かさずに行くのは、似た内容の公演はあっても同じ内容の公演というものは絶対に存在しないから。
初日だろうが千秋楽だろうが何にもない間の公演だろうが、自分にとってはその1公演1公演が友理奈ちゃんといっしょに過ごせる二度とはない特別な公演。
最近よく後悔という言葉を使うけど、その特別な公演を回避したら絶対に後悔する。
後悔だけはしたくないから、上で書いたようなことを胸にいつも現場に行ってる。


来年の春コンの詳細を知ってまず思ったことは、解散があーだこーだ言ってる人がいるけど、このタイミングで解散はないなということ。
仮にモーニングさんが5月に解散ならベリ解散も仕方ないとは思うけど・・・
SSAというのはびっくりしたけど、俺的にはベリの集客力を試されてるのかなって思った。
都合よく、この日はモーニングさんのライブもないしね。
たぶん来月の青封筒にはいつもと変わらないノリで4月中旬以降の春ツアーの先行があるよw(あややの代々木パターン


今までの申し込めばたいてい落選というベリコンと違って、今回は場合によってはキャパが多すぎて空席ができてしまうかもしれない。
だからせっかくのでかいキャパなんだし、一人でも多くの人に申し込んでほしいし、モーヲタの方も他のハロヲタの方にもぜひベリコンを見てもらいたい。
ベリヲタはもちろん全員参加として、状況によっては身内にはタダでチケ配る可能性があるのでベリヲタじゃない身内の方も4月1日は極力あけといてくださいねw
その際には、遠くの方も絶対に来てくださいねwww


ステージ構成はわからないけど、個人的には300〜500レベル閉鎖でいいから04年の娘。コンのようなセンターステージ+花道(not赤頭)希望かな。
1曲目はもちろんSSAでPVを撮ったあななし。
メンバー全員キックボードに乗って出ておいでw
もしかしたら、というかおそらくホールモードでちゃんとしたアリーナではないかもしれないけど、アリーナクラスでライブをやりたいっていうベリの夢がかなって本当によかったね。


熊井友理奈