かのんへw

10日のツブログで身長が伸びる方法を教えてくれと書いてあるので俺が一ネタ・・・


前に、北の台地にある某旧帝大出身の知り合いが大学時代に身長が5cm伸びたと言う話を聞いた。
羨ましいと思ってなんで成長期を過ぎたにもかかわらずそんなに身長が伸びたのか聞いたところ、「のびのびと生きてた」と返ってきた。
その人は大学時代、毎日昼過ぎに起きては1日麻雀やったりスロットやったりして大学生活8年間(マスターやドクターに進学したわけじゃなく4回ダブり・しかも結局中退w)を人よりものびのびと生きていたらしい。
その結果18歳から26歳の間に5cmも身長が伸びた。


羨ましいと思った自分がなんか悲しかったw
と言うわけでかのんは絶対に真似をしないでください(しねーよ


これで終わりにしたら自分がエッグヲタみたいに見えるから、なにか友理奈ちゃんのことも書こうと思ったけどうまく話がつながらなかった_| ̄|○


熊井友理奈