10周年コン

miutin2007-01-20

本当なら明日名古屋行けたのに・・・
みぃティング午前中だから、それから車ふっ飛ばせば夜公演に間に合ったのに・・・
いろいろあって俺だけ午後もバイトなので名古屋行けません_| ̄|○
まぁだから無理して大阪行ったわけで・・・
おかげですばらしい公演を見れたわけで・・・


そんなわけで名古屋のことは忘れて_| ̄|○翌週の10周年コンのお話。
10周年コンはもともと夜公演しか見るつもりなかった。
ベリの出番はワンダコン以上にないだろうし、箱もでかいから見づらい。
みうな・あさみラストステージさえ見れればそれで十分だと思ってた。


10周年コンと同じ日(27日と28日)に某企業の就職説明会がある。
どっちの日程でも良かったけど、2日連続で東京まで行くのはめんどくさいと思って、俺は28日の朝の部を申し込んだ。
昼間就活で、夜は10周年コン・・・これが当初の予定だった。


だけど結局10周年コンは3公演とも行くことにした。
こういうときじゃないと連番できないような人と連番したいというのもあるし、友理奈ちゃんがステージに立つ以上、出番の多さとか見易さなんて関係ない。
説明会、時間的に余裕のある27日に申し込んどけば良いものの、28日に申し込んだのがあだとなった。
朝の部で申し込んだだけまだよかったかな・・・
かろうじて昼公演に間に合う。
調べたら東京から新横浜まで新幹線使って13:20着だってw
さぁ間に合うかなwww


てか横アリになーなーなーさん持ってこいってみっつぃで推しジャンプする人に脅されてるんだけど_| ̄|○


熊井友理奈