SSA完売

各所の記事を見て朝から泣いた。
こんなうれしいことはないよ(;つД`)
I'm berry exciting.(欧米か


キャプテンのコメントにもあったみやびちゃんの泣き顔が頭に浮かぶ。
メンバーの中でも特にみやびちゃんがアリーナでライブやりたいって強く思ってた印象があるしね。


はっきり言って驚いた。
こんなこと書いていいのかわかんないけど、SSAでやるという話を聞いたときはうれしい反面、席埋まるのかっていう不安があった。
FCの先行申し込みは常に落選祭りだとか、中野3days埋めたとかそこそこ集客があるとはいえ、ホールとアリーナじゃ規模が違う
だけどそんな心配は杞憂に終わった。
サンスポの記事を見ると2公演で2万人を動員するとか。


各公演1万人・・・


PVを撮った思い出の地でデビュー曲を歌うベリ。
1万人でス・ペ・シャ・ル・ジェネレーションコール。
1万人でのにゅコール。
1万人で友情タオル投げ。(俺はタオル投げ好きじゃないけど
1万人前で安心感を歌う友理奈ちゃん(絶対安心感はやると信じてる


想像だけでテンパってくる。
来たね 時代が。・゚・(ノД`)・゚・。


熊井友理奈