もういっこのほうの当落

木曜にビックホリデーのほうからバスツアーの当落結果が送られてきた。
だけど実家に届いたので俺は木曜の段階では結果をまだ知らなかった。
2ちゃん見てると落選いっぱいいるみたい・・・
親に電話で聞いてもよかったけど結果が怖くて出来なかった。
翌日、実家に帰る予定だったので、自分で確認することにした。


んで今日、大学でのテストを終え、結果の待っている実家に向けて車を走らせていたら、同じグループで申し込んだ某氏から、

バスツアーの当落が判明しました。

ネタバレ回避でしたら言いませんが、結果を早く知りたいのでしたら、お教えします(笑)

ってメールが届きました(ついちゃった
↑人のメールを勝手に晒すな


何この余裕たっぷりのメールw
(笑)って何www
メールを見た瞬間当選を確信した。


で、結果を教えてもらったらやっぱり当選(;´Д`)
うれしさのあまり、縁石にぶつかりそうになった(そのまま事故って氏ね
いやいや、そう簡単には死ねないよ。
友理奈ちゃんが待ってるからね(脳内氏ね

あと22日(;´Д`)


熊井友理奈