友理奈ちゃんに100の質問

B.L.T. U-17のモバイル版で100個の質問をするという企画にベリが答えてた。
他のメンバーの答えでおもろいのが多数あったので(特にりーちゃん)、めちゃイケのテスト企画のようにいじっていきたいとこだけど、長くなりそうなので友理奈ちゃんだけピックアップしてご紹介♪
100個全部書くと果てしなく長くなるので気になっただけ↓に書く。

    • 自分の名前の由来は?

川*^∇^)||<いい友人に恵まれ、人の道にはずれない、素敵な人生を歩んでほしい。
感動した。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 家族構成は?

川*^∇^)||<お父さん、お母さん、弟2人、私、ミント(犬)です。
あの・・・ティア(ry。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 仕草&行動などの癖は?

川*^∇^)||<いつのまにか髪の毛をさわっています・・・。
一昨年の文化祭で髪いじりまくってたね。

    • 好きな曲は?

川*^∇^)||<Berryz工房の曲、絢香さんの「三日月」、かっこいい曲が好きです。

    • 好きな芸人orアーティストは?

川*^∇^)||<絢香さん、クリスタルケイさん、アンジャッシュさん(ネタがおもしろい)、桜塚やっくん
友理奈ちゃんはじめBerryzメンバーに絢香(三日月)が好きな子がたくさんいてすごくうれしい♪
こないだやっくんのラジオに出てたけど、いっしょにお仕事できてきっと友理奈ちゃんもうれしかっただろうね。

    • 苦手な科目は?

川*^∇^)||<数学、社会です。
俺が教えるよ(謎
中1〜3では中2教えるのが一番得意だから(さらに謎

    • ペットは飼ってる?(種類&名前)

川*^∇^)||<最近飼いました(はぁと)チワワのオス、ミントです。
やっぱり・・・ティ(ry。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 好きになるタイプの一番の条件は?

川*^∇^)||<優しい人

    • 異性で許せないタイプは?

川*^∇^)||<うそをつく人

    • 人を好きになるとどうなる?

川*^∇^)||<よくわかりません(汗

    • 初恋は何歳?

川*^∇^)||<まだありません。

    • 理想のデートコースは?

川*^∇^)||<遊園地


まかせろw(氏ね

    • タレント以外で憧れの職業は?

川*^∇^)||<幼稚園の先生
ゆりなせんせー(;´Д`)

    • タイムマシンがあったら?

川*^∇^)||<自分は生まれる前、何をしていたのか見てみたい。

そりゃお母様のお腹の中でしょ。
もしくはお父様の(ry

    • 神様がひとつ願いを叶えてくれるとしたら?

川*^∇^)||<すべての戦争をなくして、平和な世界になってほしい
友理奈ちゃんらしいすばらしい願いだね。


この企画はすばらしい。
これのおかげで今まで知らなかった一面を知れた気がする。
これまで好きなキャラクターや集めてるキャラクターのグッズがあるというのは聞いたことあったけど、具体的なキャラは不明のままだったしね。


こういう企画は大歓迎なので、またお願いしますm(土下座)m


熊井友理奈