福祉大相撲レポ

ぽっこりとしたお腹、むっちりとした太もも、でっかいおっぱい(;´Д`)
てことで(?)今日は両国に、肌色のスポーツこと*1相撲を見に行ってきたw
まぁお目当てはぽっこりとしたお腹、むっちりとした太もも、残念なおっぱいのあの人が所属するBerryz工房だけど(;´Д`)


レポって言ってもあんま書くことないんで軽く箇条書き程度に。


ベリは胸スカの衣装。
何もいじってない感じでストレートのまま下ろした髪型の友理奈ちゃん(;´Д`)
豊ノ島とベリで青春アミーゴ
青春アミーゴのサビをなぜか完全に踊ることが出来る俺(ジャニヲタ乙
立てることなら全開で踊りたかった、とか言って(氏ね
ベリが歌ったのは胸スカテレビサイズ
生バンドいるのに胸スカだけカラオケ、バックバンドの人たちは普通に楽器を置いて手拍子してた_| ̄|○
ステージ上でしゃべる機会が与えられたのは桃ちゃん、みやびちゃん(中二)、キャプテンだけ、特にキャプテンがよくしゃべってた
待機している座席は前列左から桃みやりーキャプ、後列左からまあちなゆり
演歌歌手の方々マジで歌うますぎ、普通に感動した。
藤あや子さんテラウツクシス(;´Д`)
天童よしみたんテラカワユス(;´Д`)
スピードワゴン小沢さん(not富山の駄目な人)の絶対にすべらない話を思い出してしまい、天童よしみさんを直視できなかった(ノ∀`)
今日は「しみずさきさ〜ん」「みやび!みやび!」どっちも健在w
予想以上ヲタ入ってた(1割〜2割くらい
ヲタにアウェーという文字はないらしい・・・ヲタ芸全開w
演歌でもヲタ芸全開(最低限の空気は読め
一般客はベリよりもヲタとヲタ芸に興味津々(´・ω・`)
見たいテレビがあって帰りたかったんで、雅山に遭遇することなく途中で外に出ちゃった_| ̄|○
やっぱりみやびコール祭りだったらしい(;´Д`)


まぁあれですわ。
来週には放送があるんで、それを見てもらったほうがいいですw


まったく関係ないけど、国技館行く前に上野のヲタショ行ったら人いっぱいで入れなかったんで、帰りに出直したらベルバラの人がいた(;´Д`)


熊井友理奈

*1:昨日放送のめちゃイケより