SSAチケ到着

今日あたりからFCからSSAのチケが届いてるらしい
引き受け番号によると昼公演だけでその数約5000通
千奈美に夜公演分は今日の夕方に発送されたとかされてないとか・・・


何度か書いてるけどSSAでやると聞いたときはうれしい反面、すごく不安だった
一般発売が即日で売り切れてそれを喜んでいたけど、それでもまだ心の奥底では不安な気持ちがあった
いろんなところで昼夜で2万入れると言っているけど、本当にそんなに埋まるのか?
今日の今日まで不安だったけど、FCチケがこれだけの数発送されているということがわかって、チケがちゃんと売れているということがわかって、すごく安心した


デビューしてからこれまですごく長かったと思う
こないだデビューした℃と比べると、当時は俺みたいにキッズにまったく興味がないやつがたくさんいた
今思うと、メンバーたちには本当に申し訳なく思うし、昔から応援してきたヲタたちはマジで尊敬する
彼女たちがこれまでがんばってきたからこそ、俺の考えが完全に間違っていると気づくことができた
今ではすっかり友理奈ちゃんやベリーズにハマってしまい、人より出遅れた分、その遅れを取り戻すため、本気になってベリーズを応援してる


そんなBerryz工房さいたまスーパーアリーナでライブをやる
しかも最年少単独公演というおまけつきで
昔から応援した人には気持ち的には負けちゃうかもしれないけど、さいたまスーパーアリーナでライブをやるというのが決まったときは本当にうれしかった
SSAでライブをできるのは、CD出してる人たくさんいるけどその中でもごく一部の限られた人だけ
俺が思うにデビューして3周年を迎えること以上にSSAでライブをやるというのは大きなことだし、行ってない人にはこんなこと言って悪いけど、先日のバスツアー以上にこのライブが楽しみで仕方がない


この感動は二度とない瞬間である!


その瞬間に立ち会えるということが今からすごく楽しみだ


最後に友理奈ちゃん・・・



我愛称
最後は今夜、もっとも新鮮な中国ネタで締めてみた


熊井友理奈