いよいよ明日

オレはいつも寝る前にこの日を想像していた
Beryz工房が埼玉のさいたまスーパーアリーナ
単独アリーナコンやるところを
毎晩思い描いていた
ベリヲタになってから、ずっとだ
スラムダンクヲタ乙w


Berryz工房のデビューをベリヲタとして迎えられなかったのは残念だがそれを今さらどうこう言ってももう過去のこと
これまで順風満帆とは言えないだろうがついに単独でSSAでライブをやるところまできた
明日はいろんな人が会場に来ると思う
その日をベリヲタをして迎えられることをすごくうれしく思う
ベリヲタになってから、でっかい箱・・・アリーナでベリの単独コンを見るというのが俺にとっての一番の夢だった
でも、夢だけど夢じゃない
ついに明日、夢に思い描いていたことが現実になる
明日は絶対に忘れられない1日になるだろう


熊井友理奈