夏コンフルコンプへの道〜その1〜

準備は早すぎがちょうどいい〜(by素肌ピチピチ


つーわけでまだ青封筒すら届いてない、つうかまだ4ヶ月も佐紀のことだけどさっそく遠征計画を立ててみた


座間
JR+ヲタ急


中野
JRでおk


静岡
去年の夏コンと違ってJRじゃ常磐線はおろか東北線の終電にすら間に合わないので車で行くことになる☆カナ
実家からでも250kmあるとか中途半端に遠い


大阪
こっからが大問題
18きっぷ+ながらで約8K(1回2.3Kで計算
帰りはながら使わないで月曜日1日かけて帰ってくるのも手
新幹線往復で約30K
車だとガス代+駐車場代で約20Kで、高速代がETC深夜割使って東京〜亀山で片道約6K
車で行きたいけど移動費節約したいしなぁ・・・
大阪といえばみやびちゃん(新中三)のこ焼き


仙台
車で行くのが濃厚だけど↓との兼ね合いでJRになるかも
牛タンは絶対食べる


8/29
仙台と札幌の中日だけど、バイトの休みをもらって仙台の帰りに福島空港に行ってそのまま札幌に飛ぶか、羽田まで行って羽田から札幌に飛ぶか、仙台からフェリーで苫小牧まで行くか、この日はいったん家に帰ってバイトをして次の日に札幌に飛ぶかを悩み中。。。
この際、この1日を使って二度とやるもんかと誓った北海道&東日本パスで北海道入りもあり☆カナ


札幌
↑で書いたとおり、前日入りするか、当日入りするかまだ不明。。。
当日入りなら確実にスカイまーくん
小樽に行っていくら丼が食べたいでちゅ


8/31
帰りは確実に飛行機で
たぶん札幌に1拍して30日に本州に飛ぶことになると思うけど、直接名古屋に飛ぶか、羽田からながらで名古屋に行くかどうしよう・・・
つうか下手したらいったん戻ってバイトをしなきゃいけないかも・・・
バイトをしなきゃいけない場合、ながらに乗れない・・・って書こうと思ったけどよくよく考えたら去年の夏もながら使わないで昼公演に間に合ったんだった


名古屋
行きは↑で書いたように飛行機かJR
帰りはながら
きしめんはデフォ


福岡
9月上旬の福岡といえば2004年・・・(懐
移動は往復スカイまーくんが濃厚
ジュンジュンカーで東区まで連れて行ってくれない☆カナ
帰りはムーンライト九州が使えたらよかったけど例年の傾向からいくとこの時期は走らないと思うorz
時間があったられびんさんとオフしたいな


こうして一通り見てみたけど、どう考えても大阪〜仙台〜札幌〜名古屋の日程が最強すぎる((((;゚Д゚)))
去年の夏コンと比べると5公演しか増えてないけど、コンプの難易度ははるかに高い
特に平日に4公演もあるのがめちゃくちゃきつい
さてフルコンプできるかな・・・


てか中野の金曜日行けないかも_| ̄|○


つづけ


熊井友理奈