夏コンフルコンプへの道〜その3〜

昨日、バイト佐紀にて・・・


俺<夏休みに日本一周旅行がしたいのでお盆明けから休みください


ってお願いしてみた
北海道も福岡も行くわけだから日本一周というのは間違ってないw


そしたら・・・・SO!
















某芸人が真似をするマスオさん風に(お笑いヲタにしかわかんねーよ



お偉いさん<ん、いぃよー







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
フルコンプ、大決定や(つんくP風
今回のフルコンプは平日公演4日分の休みがもらえるかが最大の焦点だったけどあっさり克服し、これでコンプを邪魔するものはすべてなくなった(;´Д`)
あとは資金を調達するだけw


今日あたりなっちの名古屋チケが届いたということで、ぼちぼちヤフオクGW決戦が始まるし、まずはGWの名古屋・大阪に全力投球するのれす


熊井友理奈