5月5日

愛知厚生年金会館 安倍なつみ 15:00開演
愛知厚生年金会館 安倍なつみ 17:00開演
レインボーホール ポルノグラフィティ 17:00開演
大阪城ホール KAT-TUN 14:00開演
大阪城ホール KAT-TUN 18:00開演
大阪厚生年金会館 ℃-ute 16:30開演
大阪フェスティバルホール 中島美嘉 17:30開演


とりあえず俺が現段階で知ってる、5日に名古屋or大阪であるライブ
今のところBerryz工房さんの現場がないから、どれかしら行きたいなぁと思ってるわけで
まぁギリギリなってBerryz工房さんの現場が出てきたら迷いなくそっち行くけど


本命は城ホールのKAT-TUN
めっちゃ行きたい・・・俺の仁くんが復活したしね(;´Д`)
てか行ったら元仁くんヲタの妹に殺されそうwww
でもさすがに高い・・・入場料で軽くベリの一桁列が買える_| ̄|○
なんでとりあえず中島美嘉のチケットを落としてみた(こっちはそんなに高くなかった
お昼くらいまで名古屋で謎行動してるけど17時半ならたぶん大阪につける・・・はずw
ちょっとがんばれば夏DOKIリップスティックくらいまでなら余裕で見れそうだけど
てかKAT-TUNコンなら18時開演だから通学ベクトルまで見れるかも(行くつもりなのかw


熊井友理奈