[レポ]続・桜満開遠征レポ〜4日目〜

昼公演まで

朝早く移動する必要もないので9時過ぎにおっきして、10時前にチェックアウト
雨降るってわかってたのに傘を起きてきたので近くのキョンビニ(死語)で傘を買い、地下鉄で心斎橋まで行き大阪厚生年金会館
大雨が降っていてたので、少しだけグッズ列があったくらいで珍しく会場前の公園にヲタがまったくいない
このときほど車で行ってよかったと思えたことはない


車に行き車内で桃ちゃんスポフェスDVDを観賞
気づいたら寝落ちしてた
おっきして車の中で時間をつぶしてたらBOOさん、大熊さん、すいません名前忘れちゃったけど℃推しの方、さらに仕事終わりのあややナンバーのenjoy Kumai号が降臨
似非さ満点のヲタトークで時間をつぶしつつ、開演時間が近づいてきたので会場へ

昼公演

1階Q列の中央通路1ズレの右サブセンで所長と連番
所長とは横アリに続き、今年2回目の連番
SSAで卒コン、さらにGWの最終日ということもあって後ろのほうはポツポツと空席が・・・_| ̄|○
自分らのところもいいのか悪いのか横が2席くらい空いてた
まぁ連番が連番だしめいっぱい遊んだのら
ひっぱりだこは連番がいると楽しさがぜんぜん違う
サビはやっぱ腕組まないとね
MCのとき友理奈ちゃん凝視してたらいきなり所長が「ももこー」と推しジャンプし始めたのにおもいっきり凹まれた_| ̄|○
ヘタレな俺と連番していただいてありがとうございました♪

夜公演まで

昼公演が終わって駐車場に戻ると俺の横が空いていた
んで所長がenjoy Kumai号を横につける


連番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


enjoy Kumai号のダッシュボードの上には・・・

桃ちゃんトレポ


おまけ

曇って仕方なかったので落書き
よ〜く見ると「ももこすき」と書いてあるw(ガキ大将乙


ゆり熊さんも降臨されて夜公演までヲタトーク


どこの誰だ、桃ヲタ→入園式って言うのは_| ̄|○
何が友理奈マジヲタだ!ここはもう桃子ヲタじゃねえか!
言わないで・・・
的な雰囲気がぷんぷん漂ってる(´・ω・`)
友理奈ちゃんを推すときは友理奈ちゃんを推す、遊ぶときはとことん遊ぶ
今回はそのスタンスでいった結果、連番した二人には桃ちゃんを推してるときの印象だけが残ったらしい_| ̄|○
自分、マジヲタじゃないけど桃ヲタでもないでありますよ!菅谷事務次官殿!


その他、夜公演までに出た結論は・・
・ご主人様の作った明太子スパはおいしい
熊井ちゃんは勝手に部屋に上がってくる
・キャプテンは従姉妹
・ちなが女の体になってた&胸スカでスカートめくりすぎ(唯一まともなことw
えぇ、わからない方はスルーしていただいて結構ですw

夜公演

開演前、グッズ売り場の前にて
その場にいた6人でアレやりますかということになった
6人そろってなんちゃらではなく


ゆりちんBerryz工房
6人<行くべぇ〜!!


公演前の掛け声とかやったの何年ぶりだろ(ノ∀`)


夜公演は1階H列右中央通路1ズレでピン
最終公演でやっと自分のホームにこれた
最後列で所長たちが逆ドリ連番するということで「YOU!漢(おとこと読むw)の逆ドリームしちゃいなYO!」と誘われたけどさすがに無理
マジヲタが集まっただけあって前のほうはやっぱり濃い
後ろのほうは空席があったけど_| ̄|○


これまでの公演で確認したとおり友理奈ちゃんはかなり右に来た
でも右にはくるけど0ズレには微妙にずれてるのばかり_| ̄|○
1曲まるまる正面で堪能できるTIMBも1ズレとかめっちゃ痛すぎるorz
むしろMC0ズレとか桃ちゃんばっか正面に来た気がする_| ̄|○


昨日のD列のときもそうだけど、今回の4公演は今までない以上に友理奈ちゃん以外のメンバーを見た時間が多かった気がする
そのことで普段見つけられなかった一面も見つけることができた
だけど、友理奈ちゃん以外のメンバーを見れば見るほど、俺には友理奈ちゃん以外ありえないということも再認識することができた


公演後、いつものようにBerryz最高&万歳
その直後・・・アナウンスにて


Berryz工房<みなさんありがとうございました



キタ━━州*‘ -‘リノl∂_∂'ル川*^∇^)||ル ’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从川´・_・リ━━!!!!
会場のボルテージが一気に高まり2周目のBerryz最高&万歳
この4日間の疲れが一気に吹っ飛んだ

夜公演後

会場の外にみんなで集まり公演後の健闘を称えあう
みんなテンション高い
気がついたら夏コンの福岡の話になってた
この場にいる人ほぼ全員福岡行くらしい
なぜか所長も行くことになったwww
現時点で6人か7人くらいは福岡に行く人いるみたい・・・
千奈美に福岡昼公演は全員後ろで連番の予定
まだまだ福岡遠征者募集中。。。
目標は04年の娘。コン福岡のとき以上の人数で連番をすることw


所長<推しかぶってないメンバーいるの?
大熊さん<友理奈かぶってないですよ(即答
ゆりちん<いやだから_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
大熊さん<(桃子がいやなら)まあさも余ってるよ
ゆりちん<ちょwwwおまwwww_| ̄|○


川*T∇T)|<ヒーン


近鉄線で帰られる大熊さんらと別れて、駐車場近くのやよい軒で反省会
野菜炒めか炊き込みご飯が食べたかったけどなかったのでチーズハンバーグを注文
この反省会での結論


ル*’ー’リ<楽しければいいと思うんですけど♥

帰宅

かず兄さんが22時すぎの高速バスに乗るということでまずは大阪駅
かず兄さんとゆり熊さんとは大阪駅でお別れして、俺と所長は天理を目指す


俺は車の中でえ〜お〜さんに電話
ベリコンはベリコンで十二分に楽しんだけど、やっぱりSSAの様子が気になる
まぁ俺なんかが心配する必要なんてまったくなく、大盛り上がり&大成功だったらしい
現地で参戦した人にそれを確認できただけでもよかった


23時半頃、天理に着くと「次は福岡で」という話をして所長と別れる
まぁ福岡よりも前に会いそうな気がするけどw


雨の名阪国道・・・
乗って5分くらい走ったとこで俺の憧れの1台であるZ33が事故ってた(´・ω・`)
それから20分走ってたら今度はヴィッツとS15とトラックの玉突き(´・ω・`)
自分も雨で路面が濡れてるときにやらかしてるんでこの日はぬふわくらいでかなりの安全運転でした


亀山から佐紀どうやって帰ろう・・・
東京までオール高速&首都高で7K
だけど夏コンのことを考えると少しでも節約したい
けど深夜でも交通量多い&信号だらけの都会の下道は大嫌い・・・
てことでとりあえず東名の岡崎インターまで高速で行くことに
今遠征2度目の伊勢湾岸道もももちろん夏DOKIリップスティック(;´Д`)


岡崎で降りたらまったり国道1号
特にネタになるようなこともなく、長〜い長〜い静岡県を抜け、大井松田インターから東名道に乗り海老名でおねんね
4時半くらいですでに明るくなってたなぁ・・・


9時半におっきして顔を洗ってすぐさまでっぱつ
東名からそのまま首都高に乗り常磐道の直前の八潮ランプで降りる
ここからはずっと下道
三郷のほうへ走ってたらナビちゃんがどえらいルート(激謎)を表示してきたので、そこはさくっと回避して柏のほうへ抜けて国道6号で北を目指す
途中のコンビニでファン集のお金を払って、結局家に着いたのは14時過ぎくらい


総走行距離:1644km
燃費:9.5km/Lくらい(駐車場で何時間と愛℃理ングしてたのでそこでかなりガソリン減った
レガシィ


今回の遠征でお会いしたみなさん、本当にお世話になりました
みなさんのおかげで大変有意義な時間がすごせました
特に3日間いっしょに行動していただいたかず兄さんには大変感謝しております
大阪や名古屋に車で行くことがあったら、また富山経由で行きますのでまた遊びましょう
友理奈ちゃん、Berryz工房のみんな、サンキューベリーズマッチ♪


よっちゃんの卒コン行けなかったのはやっぱり心残りだけど今なら声を大にして言える


大阪行ってよかった


熊井友理奈