鍵をなくした

大学から帰ってきて家の前でポケットに入ってるはずの鍵がないことに気づいた_| ̄|○
前日、プロポーズ大作戦で山Pが第2ボタンを探してたように俺も草むらの中を手当たりしだい探す_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
どんだけ〜探しただろう・・・おそらく2時間は探したかな
大学〜家の間を必死に探したけどいっこう(notIKKO)に見つからない


まさかなぁと思いつつ車に行ってみると・・・












運転席に鍵がささってた
そういや大学に行く前、車の中にiPodを取りにいったっけw


見つかってよかったけど、自分がアフォだということを再確認_| ̄|○


熊井友理奈