在宅は嫌いだ

Berryz工房ファンの集い
大阪1回目(イベスレより)
ベリがステージですごろくをやる
さいころ×2を振ってマス目に書いてあるお題をやる(お題の画像はその辺に転がってるから拾ってw
衣装は噴水ジャケ写
千奈美髪伸ばす宣言
熊井ちゃん家で弟と宝捜しゲーム(リーダーは友理奈ちゃん
州*‘ -‘リ<痛いの痛いの飛んでけ―
噴水の熊井ちゃん立ち位置はほぼ左固定
ももちのおしっこポーズ高笑い
キャプテンに「温めたミルクが顔にかかった時の反応」てお題が出る
熊井ちゃんとキャプテンとちなが成長中。。。みやびちゃんが(ry
新曲衣装はクルクル回るときスカートめくれそうになるのを手で押さえるメンバーが萌える
みやの縄跳びがももちの太ももに思いっきりヒットしてた


すごろくの熊井ちゃん
11. モデル風ウォーキング
20. かわいくプンプン
27. 語尾にずっと「ぴょん」付け
熊井ちゃんのモデルウォークのキメポーズがエロかった
アハンぷりんっってお尻突き出すポーズが堪りませんでした


セットリスト
パッションE-CHA E-CHA
さぼり
告白の噴水広場
夏わかめ
素肌ピチピチ


握手並び
桃・茉・千・雅・梨・佐・友
超低速


ぶらり一人旅
握手半分で休憩に入った時に司会者が時間潰すのにモノマネで「ぶらり一人旅」のナレーションをやろうとしたら千奈美梨沙子が早く戻ってきたので二人に歩いてもらってナレーションをかぶせた
残りのメンバーもすぐ来てドクロベェのモノマネに反応してた



2回目(イベスレ+かず兄氏の電話レポより)
すごろく・セットリスト・握手の並び等は1回目と同じ
最初の挨拶は友理奈ちゃん右端で川*^∇^)|<エンジョイしたいと思います
ヲタがまぁちゃんにつっこんで(?)从o゚ー゚从<世界の茉麻
嗣永関のしこ踏み 恥ずかしがりなからやりふとももがエロかった
VTRで熊井カメラマンにみやびがオレンジの物体をおもいっきりぶつけてた
ゆりながピチピチのTシャツ着ててオッパイの膨らみとか反則だった
というかみやびちゃんが昼公演と夜公演の間に巨乳になってた件について


夜の部くまくま1回目6マス
桃子と同じマスのため、桃子が見えるようにしゃがんだくまくまが激キャワ
プリクラポーズで最近一緒に撮った茉麻を道連れにくまあず結成
最近撮った時のことを司会者に聞かれ
「そんなことはいいんです」とはぐらかした
ポーズはパッションいちゃいちゃみたいな足により目タコ口だったかな?
2回目8マス
織田信長の真似
司会者が「殺してしまえ」と言ったらメンバー軽く引きぎみ
くまくま抜刃術を口でシャキーンと説明


体調不良でりーちゃんが握手途中ではける
握手の休憩中のつなぎでゆりちなキャプがダブルスタンバイの寸劇をやった_| ̄|○
びみょ〜に覚えてなくてグダグダだったらしいけど友理奈ちゃんの川*T∇T)|<ヒーンはやったらしい
握手低速 最低でも一人1往復はいけた



とりあえず友理奈ちゃんネタ中心にイベスレのレスをそのまま貼ったり、一部内容を付け足したりしてみた
すごろくはヲタ向けでお題を見ても面白そうだしセットリストもかなりアツい
握手もあの順番いいね
この順番なら一番最初に桃ちゃんに(ryって言って、中盤でみやびちゃんにラ(ryって言って、余裕を持って最後に友理奈ちゃんにがっつける
けれど・・・






ダブルスタンバイの寸劇ヲタとして大阪2回目公演に入れなかったのをすげー凹んでる_| ̄|○
世界の茉麻もやったらしいしなんでこのタイミングでダブルスタンバイ祭り_| ̄|○
パシイベのレポを見たときはここまで凹まなかったのにw電話で参戦後のかず兄さんと話したらかなり凹んだ
やっぱり在宅は嫌いだ
来週はなにがなんでも楽しんでやる


ル ’ー’リ<楽しければいいと思うんですけど♥


熊井友理奈