噴水イベ結果

火曜日(フラゲ日)の10時、行きつけのWonderGOOにCDを買いに行く
予約などしてない(氏んでしまえw
川*^∇^)|<ノープラン乙
SSADVDは見つけたけど、噴水は見つからず・・・まだ並べてないの☆カナ
噴水といっしょに買えばいいやと思ってDVDも買わずに店をあとにし、2現の授業終わりでもう一度WonderGOOに行ってみる


噴水の初回限定版見ツケタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
初回通常版ネェ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!!!
SSADVDもネェ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!!!
初回通常版はともかくSSADVDがたった2時間の間に売り切れてるのは予定外だった(ノ∀`)
軽く凹まされたけど、それ以上に(前々からDVDの在庫で分かってはいたけど)地元にもベリヲタがいたというのが分かってうれしかった
とりあえず限定版を1枚買う


ここから俺の噴水購入の戦いが始まる(予約してなかったせいw
抽選締め切りの木曜までの3日間、うまくバイトの移動が絡んで自宅から北30kmくらいにあるCD屋は毎日あさりまくった(ほとんどWonderGOO
でもDVDが付いててその分値段の高い限定版はそこそこ売ってるけど、俺のほしい通常版がどこにも売ってねぇ(だから予約しろ
しかも直前にラジオ落ちてるから、どんだけ買っても当たる気がしないし_| ̄|○


結局限定版4枚・通常版1枚しか買ってない(少なすぎ
どうせ当たらないだろうしオクで買えばいいや(その金はどっから?w
当日行けないからと某氏に1枚応募券をいただいて、結局昼3枠・夜3枠で勝負





応募が終わって金曜の2時くらい・・・突如携帯がいかれる
常に圏外・・・電波はいるのは30分に1分あるかないかくらい
これって当選しても当選メール受信できなかったら当選は無効とか書いてあった気が・・・_| ̄|○
州*‘ -‘リ<明日の朝目が覚めたときには 携帯直ってたらいいな〜
ってりーたんが歌ってくれたのであきらめて寝る(ぉ




12時半おっき
相変わらず圏外・・・
電源入れたり切ったりしてたら一瞬だけアンテナ1本あったのでiモード問い詰め
メール受信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そしたら・・・SO


















当選メール×2キタ━━州*‘ -‘リノl∂_∂'ル川*^∇^)||ル ’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从川´・_・リ━━!!!!


berryz-k-win@〜ってアドレスがすげー心地よい
よくトータル6枚で昼夜当たったな
千奈美にどちらも3回目に応募したIDで当選
応募した時間はどちらも木曜23時半過ぎ
前回、桃ちゃんとかいろいろやって外れたんで、今回は推しメンオール友理奈ちゃんですよ
ありがとう熊井ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなことになるならラジオ観覧3万で落としとけばよかった
気分がいいので明日携帯買ってくるお
夏ハロ大阪は・・・そのときの気分で(マジで行く気なのか


熊井友理奈