2007年上半期を振り返る

なんか流行ってるので流れに乗ってみる


1月2日
ワンダコン 中野サンプラザ
あけおめーぐる&ことよロ(ry 2007年の一発目
俺的に好きな曲が集まってたのかめちゃくちゃおもろかった


1月3日
ワンダコン(朝) 中野サンプラザ
前日の公演でテンパってそのノリで現地手渡しでチケ落として参戦


1月4日
ワンダコン(昼) 中野サンプラザ
ワンダコン(夜) 中野サンプラザ はしごっち連番
昼の一桁中央もよかったけどなんといっても夜のはしごっち連番
エッグに必死すぎてステージ見てるよりはしごっち見てるほうが楽しかったw


1月14日
ワンダコン(昼) 大阪厚生年金会館
ワンダコン(夜) 大阪厚生年金会館
みんな忘れかけてるとこ蒸し返したくないが、この日の公演はマジで感動した
参戦できて本当によかったぁ


1月27日
10周年コン 横浜アリーナ 所長連番
はるかかなたの天空席から爆レスもらいまくり
今思うとこのときの連番のときはまだ桃ちゃん桃ちゃん言ってなかったんだな(ノ∀`)


1月28日
10周年コン(昼) 横浜アリーナ はしごっち連番
10周年コン(夜) 横浜アリーナ え〜お〜さん連番
やっぱりステージ見てるよりはしごっち見てるほうが楽しいw
てゆうかこのころはすぐ後ろのサブステで美勇伝をスルーしてメインステージの真野ちゃん見てたんだよなぁ(遠い目
夜公演は、知ってのとおりみうな&あさみの卒業公演
ベリヲタになってしまっていたので気持ち的には余裕があったけど、もしみうなヲタのままだったらどんな感じでこの公演を迎えていたんだろう
みうなは今もトイレ掃除やってるのかな・・・


2月11日
福祉大相撲
みやびちゃんと雅山夢の競演
すべらない話のせいで天童よしみたんを直視できなかった(謎


3月3日〜4日
Berryz工房ファンクラブツアー
たくさんの感動と思い出が詰まってる上半期一番のビックイベント
逆サプライズのりーちゃんが一番印象に残ってる
あと握手会でのキャプテン(ノ∀`)
川*^∇^)|<ちび電


3月9日
スペイン坂ラジオ公開生放送
ラジオ観覧というよりただのがっつきイベントだった
友理奈ちゃんに干されてまぁちゃんに爆レスもらった記憶しかないorz


4月1日
ベリコン(昼) さいたまスーパーアリーナ
ベリコン(夜) さいたまスーパーアリーナ
でかい箱でベリの単独コンを見たいという俺の夢と、アリーナで単独コンをやりたいというベリ自身の夢をかなえた感動の公演
あななしのステージはマジ鳥肌もんだった
夏コンはホールやライブハウスだけれど、またアリーナコン見たいな♪


5月4日
ベリコン(昼) 愛知厚生年金会館 かず兄さん連番
ベリコン(夜) 愛知厚生年金会館
何気にかず兄さんと初連番
天空席から2人必死になって桃ちゃんにがっつく
あぁ、必死になってがっついてたのは俺だけですかそうですかw
逆ドリ4連番したかったなぁ


5月6日
ベリコン(昼) 大阪厚生年金会館 所長連番
ベリコン(夜) 大阪厚生年金会館
所長に桃ちゃんのすばらしさを伝えるべく必死にがんぶった
いっしょになってクネクネジャンプしたり推しジャンプしたり楽しかったなぁ
そんな努力の甲斐(?)あって所長が桃ちゃんに興味持ってくれたのはいいけど今、俺の興味は確実にキャp(ry
裏ではSSAでよっちゃんの娘。卒業コン
大阪に行ってよかったとは思っているけど、最後まで迷ってSSA回避を選択したのは合っていたのか今でもわからない


5月12日
フットサル 幕張メッセイベントホール (連番ってわけじゃないけど半分くらいN氏と見てた)
リトルガッタス目当てで行ったけど正解だった
ゆりももからみまくりでめっちゃ萌えた
ベリVS℃のエキシビジョンも白熱した
こんなフットサルだったら毎回行ってもいい


5月13日
新人コン C.C.Lemon ホール 軍団長・エロティ連番
ヲタの迷言で「行かないで後悔するなら行って後悔しろ」というのがあるけど現場行ってここまで後悔したのは初めて
まぁ自分の意思で参戦したわけじゃないからというのもあるんだろうけど
今でも後悔の念が消えないわエッグのことが大嫌いになるわマジで行かなきゃよかった


6月17日
Berryz工房ファンの集い 1回目
すごろく♪すごろく♪
桃ちゃんの握手での反応がよかった


回避した友理奈ちゃんのいた現場
1月3日 ワンダコン昼・夜(親戚との馴れ合い
1月4日 ワンダコン朝(チケ落ちなかった
1月21日 ワンダコン昼・夜(どうしてもバイト休めなかった
2月12日 パシイベ(落選
3月7日 ハロショ襲撃(物理的に無理
3月10日 パシイベ(落選
6月30日 ホットリクエスト観覧(落選


まだまだだなorz


今後の予定。。。
夏ハロ
名古屋:16日昼夜(15日はバイト
大阪:節約のためたぶん回避 帰りの足の用意はできてるからセットリスト見てテンパれば日曜だけ行くかも
埼玉:3連戦


ベリコン
何度も言ってるようにフルコンプ


フットサル
必死になって行くつもりはないけどとりあえず8月3日は行くつもり
あとベリが出る可能性があるなら8月13日も行くかな


文化祭
当然2連戦
今年こそドナルドと(ry


ゲキハロ
ひゃくはちじゅうえすえっくすを買うかどうか悩んでるのでそれによって変わるかな
最低で初回と千秋楽の2公演、最高でも10公演くらいかなぁ・・・
さすがに平日4公演もあって12公演コンプは無理


熊井友理奈