夏の予定

だいたい確定したみたい

7/29 SSA
7/30 SSA昼夜
7/31 バイト
8/1  バイト
8/2  バイト
8/3  フットサル
8/4  バイト
8/5  バイト
8/6  テスト
8/7  バイト
8/8  バイト
8/9  テスト→バイト
8/10 休み
8/11 座間昼夜
8/12 座間昼夜
8/13 ロケ地めぐり&フットサル(未確定)
8/14 お盆休み
8/15 お盆休み
8/16 お盆休み
8/17 中野
8/18 中野昼夜
8/19 中野昼夜
8/20 休み
8/21 静岡
8/22 休み
8/23 バイト
8/24 バイト
8/25 大阪
8/26 大阪昼夜
8/27 休み
8/28 仙台
8/29 北海道へ移動
8/30 札幌
8/31 北海道観光
9/1  名古屋昼夜
9/2  名古屋昼夜



9/8  福岡昼夜
9/9  れびんさんと遊ぶ


夏ハロSSA
結局3連戦するみたい(予想通り
OG参戦にはいろいろな意見があると思うけど、期待し過ぎない程度に期待しとく
いいらさんセンターでハピサマとかは勘弁w
やぐかおタンポポには超絶期待(ないない


バイト&テスト
8月頭が1年で一番忙しいのデス(泣
でも7日(℃水戸)は13時までと19時からで、イベの時間だけぽっかりは空いてるってのがまた憎いw
行くかどうか知らんけど
℃より℃にがっついてるヲタを一般人目線でウォッチしたい
それにあそこのイオンはあの時間JKがたくさんいるし(;´Д`)(氏ね


ベリコン
21公演あるけどそこそこ日程には余裕があるし楽勝でしょ
久しぶりにお盆を実家でゆっくりできるし(去年までは毎年中野とかぶってた
とりあえずメンバーが倒れないことを祈る


フットサル
昨日はベリキュー全員集合したみたい
そうなると8/3は意地でも行かないと
13日はこっちに来てる某氏といっしょに行きたいけど、お盆休み中のせいか相場がめっちゃ高い_| ̄|○
まぁ今でもフットサルにからまないでほしいって考えは変わらないけど(ツアーとかぶってるからそっちを優先してほしい)、もし俺が現場行ってないで友理奈ちゃんが出てたら悔しいじゃんw


去年の夏もアツかったけど、今年はもっとアツそうだな


熊井友理奈