熊井友理奈生誕14周年記念祭レポ2

熊井ちゃん目当てで3日お台場行ってきました
でも熊井ちゃんは来ませんでした
熊井ちゃんはおろかキッズは誰もいませんでした


いたのは高橋まぁさだけ
いや、まぁさ違いだから_| ̄|○


ギンちゃん誘っといてよかったわ・・・
一人じゃ1日耐えられなかったかもw




朝6時半に出発
7時のJRに乗って上野で乗り換え、新橋で友理かもめに乗ってお台場へ
んで、冒険王内に行ってフットサルコートのほうへ行ってみると・・・






出演者のところに熊井ちゃんの名前ねぇ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
はいはい俺終了。。。



交流イベは2列最中央1ズレで一人で参戦
よっちゃんが白くて美人だったのとむっちぃが思った以上にかわいかったことしか記憶にない
交流イベ後はギンちゃんと冒険王内をブラブラしたりマックでだべったりフジテレビ社内に行ったりガッタスカフェむっちぃにがっついたり_| ̄|○
ガッタスカフェより



熊井ちゃん




桃ちゃん




むっちぃ(だからなんで_| ̄|○




冒険王内に置いてあったスカイラインV36350GTがかっこよかったお(;´Д`)
V35クーペ後期あきらめてV36セダン250GTもいいかも(それはあきらめるとは言わないw


時間が近づいてきてので再び冒険王内に行ってみると、ステージみたいなとこでポイズンガールバンドがお笑いライブやってる(;´Д`)
軽くがっついといた
時間になったのでフットサルコートに移動しちゃったけど、ポイズンガールバンドの後にハローバイバイが出てきたのが見えた
この時間帯はちょうどお笑い芸人が出てきてネタやってたみたい。。。


フットサル教室は最前でギンちゃんと連番
がったすといっしょに一般小学生のお子様も練習にしてて、このお子様と柴ちゃんを見てるのがめっちゃおもろかった
てか柴ちゃんのスキンシップがウザすぎwww
どんなに拒否られてもスキンシップを取ろうとする柴ちゃんがけなげ過ぎた。・゚・(ノД`)・゚・。
お子様+ガッタスメンで何チームかに分かれて試合したときも、お子様がゴールを決めたとき、ゴレイロをやってた柴ちゃんがものすごい勢いでゴールを決めた子のところにいってハイタッチしようとしても軽くスルー
ベンチで休んでるときは柴ちゃんがお子様の横に座ろうとすると、あからさまに離れようとしたり・・・
結局女コーチと話してる柴ちゃん
あれはマジで泣けた


あと最後のガッタスメンの場内一周・・・を見てるお子様
ヲタのがっつきにドン引きするお子様たちwww
最高にワラタ
どうか、こんなダメな大人にならないようにw


フットサル終わって、このまま太陽に晒されてたら暑くて溶けちゃいそうだったので、さっさとお台場から退散
JRのポケモンのスタンプラリーをしながら(謎)四ツ谷へ移動
金銀で記憶が止ってる俺は最近のポケモンはまったくわからなかった(ノ∀`)
本当は桃ちゃんの写真集ロケ地でやりたかったけど、あまりにも似非臭いので、告白に噴水広場にて友理奈ちゃん生誕祭をやることに
四ツ谷の駅近くで運よくコージーコーナーでケーキを購入
なぜか一気にテンションの上がるギンちゃんw
何度と来たロケ地の公園に行き、上智生と思われる学生が帰るのを待ち、いよいよ生誕祭
まずはケーキをセッティング



噴水広場


寄ってみると・・・





ネームプレートはいつものことだけど、今回は熊井ちゃんの誕生日なので両サイドに熊のお菓子をのせてみた
てか風が強くてまったく火がつきませんでした_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
外で生誕祭は何度もやってるけど火つけられなかったのは初めてだな_| ̄|○
仕方ないので火なしでTIMBを流す


友理奈ちゃん誕生日おめでと〜



まぁいつものようにぐだぐだ
そんなの気にしない気にしないw
2人じゃ食べきらない☆カナと思ってたけど、これが案外楽勝でペロリ
友理奈ちゃんごちそうさまでした
今年1年熊井ちゃんにとってすばらしい1年になりますように(キモ


このあとにりーちゃんごっこ
2人でりーちゃんの寄りかかったところに実際に寄りかかって撮影&撮った写メを大好きな友理奈ちゃん・・・ではなく某kz兄さんに送るw(いたずらメールごめんなさいw


噴水広場で一通り遊んだところで、AKBの公演に入るギンちゃんについて俺も秋葉原に行く
秋葉原とか来たの4年ぶりだわwww
秋葉原初心者なのでがくぶるしながら、ガイド・ギンちゃんの説明を聞きながらぶらぶら
ビラ配ってたメイドさんのふとももがまぶしかった(氏ね


ドンキに行って、そのまま8階に行き劇場とやらに初めて足を踏み入れる






すごい・・・すごすぎる
俺もベリヲタ(=アイドルヲタ)だし、現場暦そこそこ長いけど、俺の知らない世界がそこにあった
ハマったら面白いんだろうけど、俺はいいやw
いったん劇場をあとにして近くのゲーム屋なのかアイドル写真集ショップなのかエロゲ屋なのかわからないお店でハロプロDVDにがっつく
まぁ当然のごとくえ〜お〜さんちのほうが在庫豊富だったwww



AKBの公演の時間が近づいてきたギンちゃんと別れて、一人秋葉原御徒町アメ横と歩いてヲタショへ
熊井ちゃんのバースデーグッズと頼まれたみやびちゃんのバースデーグッズとおみくじを1枚で3900円
1000円ごとにトランプ引いて出たカードによってベリと娘。の写真をくれる(℃は全部なくなったらしい)ってんで、引いたらベリ1枚に娘。2枚とか
娘。とかマジいらないんだけど_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



本気で2分ほど迷って、結局ジュンジュンとリンリンゲットだぜ!(サトシ乙
千奈美におみくじは・・・






聞かないで_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
今度え〜お〜さんにあげる_| ̄|○



あとは普通にJRで帰宅
さっさと家に帰ってヤフオクしたかったけど日立に着いて「ラーメンが食べたいです」の衝動に駆られたのでw、ラーメンを食べる
いつものように味噌ラーメン・・・ではなくしょうゆラーメンでした(残念w



1日中、太陽の下にいたから体中焼けまくり
次の日、バイト佐紀で会う人会う人に「どっか行ったの?」とか「かなり焼けたね」とか言われた
その度に从*´∇`)<こんがり焼けている 徳永千奈美です っていいそうになったのは秘密(謎


そんなわけで1日付き合ってくれたギンちゃん、本当にありがとう^^
おかげで楽しい生誕祭になりました♪
またどっかで遊びましょう


熊井友理奈