Song of Berryz工房

宮殿コンのメンバー別の感想とか書いてるんだけどまったく進まない・・・
てゆーかいつものごとく桃ちゃんのことばっかり浮かんできて止まらないんだけど_| ̄|○
なんで、箸休めで俺のベリの好きな曲でも挙げてみようかと
ネタからタイトルまで全部某氏のパクりなのは秘密



1.私がすることない程 全部してくれる彼
自分でもまさかと思った
安心感より好きになれる曲が出てくるなんて
しかも歌ってるのがベリ全員じゃなくてももりしゃっていう
♪どっちか好きか聞かないで きっと私のほうが好きだもん♪
まさにこれに尽きる
このフレーズだけで萌え死ねるもん
♪単純に あなたと居ると 笑顔満ちてくるの私♪
どんだけ彼のこと好きなのかが伝わってくる
いいなぁ、こういうの。・゚・(ノД`)・゚・。


2.安心感
好きになるべくして好きになった曲
安心感=友理奈ってイメージが結構強いと思う
友理奈推しの人も安心感好きな人多いんじゃないのかな
ベリに興味が出てきたときに音源もらって初めて聞いたときに即惚れた
そんなわけで友理奈ちゃん推してるより安心感推してる期間のほうが長かったりw
歌詞の雰囲気・曲調・・・本当に大好き
去年の春コンで友理奈ちゃんがソロで安心感やったときは本当にうれしかったなぁ
しかも運良く最前最中央で見れたし(;´Д`)
ソロでも全員でもなんでもいいからまたライブで見たい♪
じゃあ俺が(カエレ


3.恋してる時はいつも・・・
ベリに興味を持ち始めたころ、俺を惹きつけてたのは楽曲の良さとか推しメン以上に、現場の楽しさだった
まだ友理奈推しになってないにもかかわらず単独コンをコンプしようとしてたくらい(千奈美にこれは舞波に阻まれたw
んでスペジェネも当然踊れる楽しい曲で、CDをもらったときはスペジェネしか聴いてなかったんだけど、ある日何気なく恋いつを聴いてみたらこれがすごい名曲
それ以来、ベリは現場で騒ぐだけじゃないんだなぁって見直した記憶がある(偉そうに言うな
↑2曲もそうだけど俺、こういう曲に弱いの。・゚・(ノД`)・゚・。
夢見てる少女は最後は大人に近づいちゃうんだけどね(氏ねwww


4.あなたなしでは生きてゆけない
ベリに興味がなかったからときから知ってた曲
だけど当時はまったく興味がなかった
ベリに興味をもった当初もそれほど好きではなく、ベリにとってデビュー曲、大切な曲なんだなぁ程度にしか思ってなく、特に気に留めることもなく好き好んで聴こうとはしなかった
けど、最近は聴けるようになってきた
歌ってる本人たちの年齢が少しずつ上がってきたからかな
俺の中でこの曲はまだ未完成で、ベリたちが大人になってこの曲を自然に歌えるようになったとき、真の意味で完成すると思ってる
だからそれを聴くのが今からすごく楽しみ
一生あなたのこと(ry ←某氏のみ意味明瞭


5.TODAY IS MY BIRTHDAY
すごくかっこいい曲
こないだ桜満開コンで全員でやってたけど、この曲はやっぱ少人数で、ってよりみやりしゃでやってほしかった
俺の中で、この曲は完全にTIMBはみやりしゃの曲になってる
二人かっこよすぎだろ
ふとももも最高だし(結局そこにいくのか


ほかはさぼりとか夏Remenber youとかマジ夏すぎるとか告墳とかあいたいけど・・・とか・・・てゆーか全部好き


ベリ以外のハロプロでは・・・
1.年末年始の大計画 タンポポ
2.恋ING モーニング娘。
3.I&YOU&I&YOU&I タンポポ
4.純LOVER モーニング娘。
5.ハピネス 松浦亜弥
ってとこかなぁ・・・
ってI WISHとか恋しちゃとか片想いはホットミルクとかハニーパイとか正夢とかEVERYDAY YEAH!片思いとか通学ベクトルとか恋花火とかほかにも好きな曲いっぱいいっぱいあって5曲選ぶのベリ以上に悩んだぞw
年末年始の大計画はいろんなとこで言ってると思う
年末年始と私全・・・どっちが上だろ・・・
う〜ん・・・どっちも好きすぎて決められない
まさに「どっちが好きか聞かないで」って感じ(;´Д`)


千奈美ハロプロの外だと、キンキの『もう君以外愛せない』が一番だね
これ最高(;´Д`)
えぇ、男ですがキンキでもKAT-TUNでもなんでもいけますw
あとは大塚愛の『黒毛和牛上塩タン焼680円』とかもだ〜〜〜い〜すき〜〜よぉぉぉ(歌うな


熊井友理奈