次の車

来年の3月に車検の切れるまいまいとタメのレガシィさん
レガシィなのにノンターボ+MTという渋さは案外嫌いではない
ただ、前の車がS15だったってものあるけどすごく乗りにくい・・・
その上、S15並、ガス代を考えたらそれ以上に維持費はかかってるかも(燃費はS15より1km/L以上悪い
これからは今年みたいにハロコンも行ける限り全部行く気もないし、ベリ単独のイベコンは今のペースで行くにしても、もう前で見るつもりはないから出費は最小限になる
で、レガシィは遠征にはもってこいの車だけど、もともと長期間乗るつもりはなかったので、そのタイミング、もしくは来年の夏を目標に買い替える予定なんだけど・・・



理想はV35後期クーペだけど現実はS15あたり(;´Д`)
V35後期クーペはS15ぶりに心からカッコイイと思った車だからぜひ乗りたいんだけど、どう考えても大学生の乗る車じゃねぇ
つうかまず買う金ないし_| ̄|○
この際セダンでいいから、車の買い替えを模索中の父親にV35買ってくれ(遠征するときに借りるから)って言ってるんだけど聞く耳持たず(そりゃそうだ
値段的にもサイズ的にもS15がやっぱりいいのかなぁ・・・
同じ車を2回買うのはあれだけど、残念ながらS15以上にほしい車がV35くらいしか見つからない
1000万で好きな車買ってもいいよって言われても迷わずそのどっちかを買いたいって思うし
ぃゃ、GT-R買うかもw(日産DD乙


そんな感じで、たまにネットで車を見たりしてるんだけど・・・
こないだバイト佐紀で、職員の人から「FD買わない?」って話が



川´・_・*リ<きゃはっ♥



みやびちゃん(中三)とタメだけどリビルトエンジン積んでて、一昔前の高橋啓介FDと同じフロントエアロがついてて15万(+車検代)だって
千奈美に色は黒
千奈美の肌の色じゃないよ(氏ね
夏を乗り切ったから当分は出費はあんまなさそうだし(去年に比べたらキャパ800のゲキハロは余裕でしょ)、これくらいの値段ならすぐに貯まりそう・・・
維持費はおそらくレガシィと比にならないほどかかるだろうけど、FDならまぁ許せる☆カナ
てかFDなら夢のガルウイングが出来るじゃねーか(;´Д`)
燃費はレガシィの半分くらい♥(ハートじゃねぇ)って話だから、とても遠征は出来ないけれど・・・(これが一番のマイナスポイントw



正直、ちょっと悩んでる俺がいるwww
川*^∇^)|<この浮気者


熊井友理奈