スポフェス

3ヶ月くらい前の話
実家のある地区で、10月7日にスポフェス(スポフェス言うなw)があるらしい
んで、父親が腰の調子が悪くてとても出られる様子ではないのだが、うちはその地区の班長をやってるらしくて、どうしても出なきゃいけないんだとか
おかんはこの日、同窓会で九州に行っているので、その分は妹が、でもって父親の代わりは俺にやってほしいって言われたんだけど・・・
この日は横浜に行って環境についてお勉強しなきゃいけないので俺は当然引き受ける気はないんだがw



結局、返事をしないまま時間だけが過ぎたんだけど、今週おかんから
「29日と7日の運動会出てくれないの?」






はぁ?29日?




増えてるんですけど_| ̄|○




さっそく電話
やっぱり増えたらしい
てかむしろ好都合
俺<29日出るから7日出なくていい?





交渉成功(*´ー`)
これでこころおきなく文化祭に行けるのら♪



で、ひとつ気になるのが・・・
7日は地区のスポフェスなのはわかってるけど29日のスポフェスはなんだ





実家に帰ってきておかんに聞いてみたら、小学校の運動会らしいwww





俺、出ていいのか?w


熊井友理奈